けいと の*日記*

ブログ初心者による、雑貨作りのあれこれと日常の色々。

羊毛 ウサギさん #001

羊毛 ウサギさん #001

今日は羊毛をちくちくした。

白い羊毛をを丸くちくちく。

少し三角にして、頭の後ろにブローチ用の留め金をつける予定なので平らに、
あごの下も平らにちくちく。

f:id:cygnuscygnus1758:20160612220505j:plain

丸みをおびたおでこに、ほっぺをぷっくり、鼻を高めに羊毛をのせてちくちく。

耳にするために羊毛を細長くちくちくして二枚つくって、頭に取り付けてちくちく。

ちょっとはウサギっぽくなったかな。


今日はここまで(.-Д-.)


f:id:cygnuscygnus1758:20160612220515j:plain
では、また~(*゜v゜)ノ



ウサギさん続きはこちら↓

kety-kate-cate.hateblo.jp

kety-kate-cate.hateblo.jp


けいと(*゜v゜)ノ の 日記
最近の記事はこちら↑
先月からだからそんなに記事無いんだけどね(´ε `;)

関連記事↓